昨日ですが

久々に追加しました。

スロバキアの写真(縦)を24枚です。

季節外れ感満載の冬の写真w

ホンマは横とまとめてしたかったのだけど;

更新作業が久々過ぎて色々手間取ったねん(;´Д`)

他にも、バナー貼り直しとか、しないとなのよねー……まぁ、それらは追々。

あ、あと、Hのブログへのリンクをメニューに追加しました。

たまに語っているようなので、また覗いてやって下さいませ(*’ω’*)

ページ追加

今年に入って初が2月に入ってからって……!

作業は一向に進んでおりません。何故かしら;;

えぇ、写真が膨大過ぎてどれから手を付けていいのかわからなくなってたりするんですよ;情けないことに;

旅の記録なんかも、ここで書けたらと思いつつ……思うばっかりです。

だってサイトの構成自体もまだまだ未完なんだもの……(;´Д`)

とりあえず今日は「Exit」ページを追加しました。

自分用便利リンク集的な! でもまだまだ工事中! 徐々に追加していきます;

ついでにポチって頂けたらH&Nがちょっと嬉しい仕組みにしてありますスミマセン;いつかコレで旅に出られたらいいな! とか、思いながら……世の中そんなに甘くはないでしょうけどね(^^ゞ

コレがなんとなく出来上がったら、次の写真選びに入ります~