追加しました。

昨日ですが、フランス・パリの写真を40枚追加しました。

これら、12年も前の写真なのです。(自分でもびっくり……!)

ブレてるのとか、ボケてるのとか、お恥ずかしい限りなのですが;

撮っている枚数が少ない分、気に入っているものも多いので掲載いたしました。

 

そして枚数のあまりの多さに……計画段階では場面別の分類もしようと思ってたのですけど(城、教会、路地裏、等々)、既に諦めつつあります(;´Д`)

何か簡単にできる方法があればいいのですが、如何せんこのサイト作りも手探りなもので;

とりあえず、国別での掲載を続けていこうと思います。

次はどの国にしようかなぁ……。

 

それから、人込み、人の列の写真って、案外使えるかも?

と思ったりしています。ほら、あのーマンガとかの群衆(モブ)絵に?

どの程度顔をボかすかが悩みどころではありますが。苦笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA