戻ってます。

先週の金曜に無事、帰国・帰宅致しました。

約1か月、ドイツとチェコをぐるっと旅してきました。

写真も、たくさん撮ってきましたよ(*’ω’*)

ただ、これまでのものも既に膨大な量で、これらをお見せできるのがいつになるやら、です。苦笑。

何度も訪れている国に関しては、古いものから載せていこうと思っているので。

いつか旅行記なんかも、と常々思ってはおるのですが。なかなか作業が追い付きません(;´Д`)

年末年始に向けてなにかと慌ただしくなりそうですが、宣言通り次はフランスの写真を準備しております。

もう少々、お待ち下さいませね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA